top of page
  • 執筆者の写真田中瑠莉佳

フィードバック会2日間終了!✨

1月18日(木)・19日(金)の2日間にわたり、フィードバック会が行われました!



フィードバック会とは・・・

学生の皆さんが考えた企画に対し、ADK社員の方がアドバイス等をし、企画のブラッシュアップを目指そうというものです。


ADK社員の方からのフィードバックを受け、白熱した議論が多く見られました👀




対面で参加してくださった方へのインタビューでは、「新しい視点を知ることができた」「企画の考え方を学べた」など多くのうれしい声をいただきました。


皆さんにとって有意義な時間になっていれば幸いです💖


また、抽選でADKのクリアファイルもプレゼントさせていただきました🎁

抽選会場は大盛り上がりでした🔥



中間選考に向けて、あと一息!

ワカスタビジコン運営一同、皆さんの素敵な企画を楽しみにしております!!





関連記事

すべて表示
bottom of page