top of page
  • 執筆者の写真奈古澄香

第1回東京ワカスタ2017!

みなさんはじめまして!

東京ワカスタに私たち8期生16人が加わりました!

21日に新たなメンバーでミーティングを行った様子をご紹介します。


【まずは8期生自己紹介】

ひとりひとりの所属や好きなものなどを、スライド1枚で表現し発表しました!


それぞれ個性あふれる伝え方で、聞いていて飽きがこない、みんなちがってみんないい、自己紹介でした!

先輩方のおかげであたたかい雰囲気だったので、8期生はとても自己紹介しやすかったです。

これからメンバーどうしが影響しあって、どんな化学反応が起こるのか、とても楽しみです!!


【ワークショップ!】

8期生から選ばれたチームリーダーを中心に、チームごとにワークショップを行い、某メーカー様に発表させていただきました。


発表では、今どきの若者の流行やインサイトを踏まえた色々なアイデアが飛び出しました!

共感できることや気づかされたことなど、たくさんの発見があったと思います。

次回はそれぞれのチームで案をブラッシュアップして、プレゼン発表を行います!

ここからどのようなアイデアに発展していくのか・・・!

発表へ向けて、チームで団結して頑張ります!

Comments


bottom of page