top of page
  • 執筆者の写真奈古澄香

第3、4回東京ワカスタ2017!

みなさんこんにちは!

今回は第3回、第4回のミーティングの様子をまとめてご紹介します。

【流行りモノ発表】

紹介された流行りモノはこちら!

☆チーズダッカルビ

☆#手書きpost

☆レトロゲームモチーフTシャツ

☆インスタ風加工


気になる流行りモノはありましたか?

みなさんもぜひチェックしてみてください。

【藤本さんによるマーケティング講座】

プランニングの流れやコツを、ADK社員である藤本さんに分かりやすく教えていただきました。


今後、班ごとに進めるうえでの道しるべとなるような、貴重な学びでした!

吸収したことを実践に活かしていきたいと思います。

【東北プロジェクト】

『東北に行きたくなる若者を1人でも増やす』というテーマのもと、

班ごとにワークショップやミーティングを約1ヶ月間重ねました。


本発表では、参加者の未来も素敵になりそうな企画や、

東北全体が盛り上がりそうな企画、

新しい角度からのユニークな企画などなど、

どれも実際にやってみたら・・・と想像してみると心が弾みました!!



本発表は終わりましたが、今後も実現に向け動きだしていく東北プロジェクト!!

とっても楽しみですね♪

次回はワークショップを行う予定です。

気づけば、まもなく2017年も下半期に突入しますね!

今後のワカスタの動きもお見逃しなく!!

Comentarios


bottom of page